Friday, February 24, 2012

私はえをかくことが大好きです。 小さい時から、たくさん絵を描きました。この絵は去年 AP アートクラスのために描きました。

これは壊れたピアノです。(私のではありません。)


これは私のチェロと私の妹のバイオリンです。


これは私のグランドピアノです。クリスマスの時でした。


これも私のチェロです。

これは私のスニーカーです。ピカチュウを描きました。


これはカラフルかいだんです。

5 comments:

  1. いいですね。インさんはえを書くのが上手です。私も書くのが好きですが、あまり上手じゃないです。

    ReplyDelete
  2. すごいですね!わたしはえがとてもすきですが、えをかくことができません。とてもへたです!わたしはピアノをひきているから、とくにあなたのピアノのえがすきです。

    ReplyDelete
  3. とてもきれいですね!いろいろないろ(colors)はおもしろいですね。そして、ピカチュはとてもかわいいです!!!たくさんおんがくのえがあります。おんがくがじょうずですか?どんなおんがくが好きですか?私はこのブログがすきです!

    ReplyDelete
  4. すてきな えですね!
    わたしも えを かくことが 大すきですけど、まだ じょうずじゃないです。
    クラスを とりたいですが じかんがありません。
    おしえてください!

    ReplyDelete
  5. Leeさんのえはきれいですね!おもしろいえがすきです!Leeさんはえがじょうずかきます :)

    わたしがいちばんすきなのはピカチュウです。<3

    ReplyDelete