Monday, February 13, 2012

みなさんはポケモンが好きですか?

日本に住んでいたとき、私はポケモンが大好きでした。今でもまだ好きですけど...
私は日本でベストフレンドがいました。私のベストフレンドの名前はほずみはるなでした。はるなちゃんもポケモンが好きでしだ。毎週木曜日私たちは一緒にポケットモンスターをテレビで見ました。楽しかったです。
このピカチュウはポッキーをたべています。

左はコダックと、みぎはヤドンです。

3 comments:

  1. ポケモンが大好きです!たくさん ゲームが あります。しゅくだいが あるけど、ポケットモンスターブラックを いつも あそびます。。

    ReplyDelete
  2. ちょっとかなしいけど、いいじょうだんだとおもいますね~:http://9gag.com/gag/1197378

    ReplyDelete
  3. ポケモンが好きです. 子どもとき毎日ポケモンをみました。ポケモンのせかいのなかで 『psyduck』がいちばんよかったです。『psyduck』はとてもつよいがあたまがわるいです。

    ReplyDelete